Mystery shopper
御社が希望するチェック項目より
施設管理状態・商品・メニュー・サービス等を査定しいたします。
客観的に査定をすることで改善点を洗い出し、優先順位をつけ改善提案書を作成します。
ホスピタリティ業界での長年の勤務経験、実績を基に御社のサービス向上、売上促進に貢献いたします。
ミステリーショッパーでは一般のお客様にまぎれて御社のサービスを受けることで普段御社を利用している顧客が感じている満足度や不満・改善すべき点などをお伝えいたします。
原則として、御社からの調査概要・調査票(チェック項目一覧)の確定をいただいてからの実施となりますが「チェック項目は未確定だが、準備を始めないと間に合わない」という場合にはどうぞお気軽にご相談ください。
御社のスケジュールと照らし合わせながら、効率的に査定と改善点のご提案をさせていただきます。
ミステリーショッパーのご依頼後の流れ
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STEP1
調査概要・チェック項目の確定
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STEP2
弊社で募集画面の作成(完成したものを御社にご確認いただきます)
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STEP3
ご確認いただいてから募集を開始いたします
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STEP4
同時に評価画面の作成を行います(完成したものを御社にご確認いただきます)
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STEP5
調査員の確保をし、インストラクションへの参加を依頼します
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STEP6
実査
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STEP7
評価
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STEP8
評価結果を御社にお渡しいたします
- ※調査員募集後、全ての調査員に対し条件を一つ一つ確認いたします。
- ※チェック項目の未回答者への督促、回答に不備がある場合は修正の依頼を行います。